【質感にこだわったワンランク上の高品質】貼ってはがせる壁紙シート10m (幅61cm) ムーングレー

【質感にこだわったワンランク上の高品質】貼ってはがせる壁紙シート10m (幅61cm) ムーングレー
【カラー】ムーングレー(HCB5317) 【サイズ】長さ10m / 幅61cm(幅±0.5cm) 質感にこだわったワンランク上の贅沢な壁紙「ハルモードプレミアムライン」 シールタイプの壁紙だから、初めての方でも簡単にはれます
ご提供予定時期:2月下旬より順次発送予定
残り販売数
20
¥12,000 12000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • ノリがべた付かず剥がすときもキレイに剥がせる
    初心者の方でも簡単に貼れるシールタイプの壁紙です。

    幅約61cmと女性でも扱いやすいサイズで、自分で手軽にお部屋の壁紙をリフォームができます。

    HaRumodo Premium Line(ハルモードプレミアムライン)は、質感にこだわったワンランク上の贅沢な壁紙です。


    【特徴】
    ・なめらかな手触りで上質感のあるマット調仕上げ。
    ・しっかりした厚みで下地が透けにくく、シワになりにくい。
    ・粘着面は新開発のエア抜き構造を採用。空気が抜けやすく貼りやすく仕上がりが美しい。
    ・防水・防汚で濡れても拭き取るだけでお手入れが簡単。

    ■サイズ:長さ10m / 幅61cm(幅±0.5cm)
    ■素材:塩化ビニール
    ■裏紙をはがして壁紙の上から貼ってはがせるシールタイプ壁紙です。

このプロジェクトの他の商品

貼りやすく、仕上がりが美しい、高級感溢れるプレミアム貼ってはがせる壁紙シート

自分でお部屋の壁紙を貼り替えしてみませんか? 「お部屋の壁紙を貼り替えるって難しそう…」と不安に感じている方が多いと思いますが、 当社の壁紙はシールタイプだからノリを使わず、初心者の方でも簡単、自分でお手軽にお部屋の壁紙をリフォームできます。 プロジェクトを足がかりにより多くの方に当社の製品を知っていただいて 自身で壁紙DIYに簡単に挑戦できる楽しみを提供していけたらと考えております。